| 放置プレイがしたい |
| ボルサフ | 25/01/15 09:12 |
何か作業を別でしてるとき。
ふとマビノギを見るとキャラが釣りをしている安心感。
しかし、こんな生活が長いとマンネリ化してしまいます。
釣り以外で何かしたい。
オススメは何かありませんか?
|
|
ロミミちゃんロ | 人形カバン設定して蜘蛛の巣取りでもどうかな?w byぐうたら猫(=^・・^=) 25/01/15 16:15 |
|
|
ボルサフ | お知恵をありがとうございます クモの糸か釣りかしかないのでしょうか変化が欲しいですね 25/01/18 20:38 |
|
|
ロミミちゃんロ | 素材買っていいなら素材買って生産して売るとかね 生産者なんてそんなもんやで? 武器作るとかまでは大変だろう まきとか割ってもいいが放置じゃないしねww 25/01/18 21:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 5066 | ||
| +3 | 5050 | ||
| 5038 | |||
| +1 | 4985 | ||
| 4982 | |||
| +1 | 4929 | ||
| 4915 | |||
| +2 | 4912 | ||
| +3 | 4904 | ||
| +1 | 4898 | ||
| +2 | 4891 | ||
| +2 | 4864 | ||
| +11 | 4844 | ||
| +1 | 4842 | ||
| +1 | 4840 | ||
| +3 | 4830 | ||
| +1 | 4801 | ||
| +2 | 4799 | ||
| +4 | 4789 | ||
| +1 | 4766 |