| 放置プレイがしたい |
| ボルサフ | 25/01/15 09:12 |
何か作業を別でしてるとき。
ふとマビノギを見るとキャラが釣りをしている安心感。
しかし、こんな生活が長いとマンネリ化してしまいます。
釣り以外で何かしたい。
オススメは何かありませんか?
|
|
ロミミちゃんロ | 人形カバン設定して蜘蛛の巣取りでもどうかな?w byぐうたら猫(=^・・^=) 25/01/15 16:15 |
|
|
ボルサフ | お知恵をありがとうございます クモの糸か釣りかしかないのでしょうか変化が欲しいですね 25/01/18 20:38 |
|
|
ロミミちゃんロ | 素材買っていいなら素材買って生産して売るとかね 生産者なんてそんなもんやで? 武器作るとかまでは大変だろう まきとか割ってもいいが放置じゃないしねww 25/01/18 21:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 4657 | ||
| 4458 | |||
| 4470 | |||
| +2 | 4558 | ||
| +4 | 5599 | ||
| 4917 | |||
| +1 | 4767 | ||
| +3 | 5070 | ||
| +1 | 4501 | ||
| +1 | 3855 | ||
| +12 | 8054 | ||
| +1 | 4316 | ||
| +3 | 4718 | ||
| +1 | 4530 | ||
| 4504 | |||
| +1 | 4255 | ||
| +2 | 4891 | ||
| 5724 | |||
| 5232 | |||
| 3733 |