| 生産施設レベルを上げるには? |
| レスペイル | 24/08/23 12:37 |
月光島で、生産施設レベルを3まで上げたいのですが、何を設置したらいいのかわかりません。
生産するインターフェイスになってしまって、何を設置したらいいのかわからないのです。
生産をするインターフェイスから施設レベルを上げるインターフェイスに切り替える方法、もしくは施設に設置する設置物を知りたいです。
よろしくお願いしますm。 。m
じゃ_〆(゜▽゜*)
| クティーヌ 様の答え |
| クティーヌ | 24/08/23 13:41 |
生産敷地の看板を編集モードでクリック、または左クリックではなく右クリックすると施設設置の項目があるのでそちらから確認できます。
| 答えの出所 | 自分も探した |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5447 | ||
| +1 | 4752 | ||
キャラクター 別々のファミリーに入っているキャラ同士の結婚について +1 |
5818 | ||
アイテム イベントで貰ったレトロマントに染色できないんですか +2 |
5637 | ||
| +3 | 9708 | ||
| +1 | 5576 | ||
| +2 | 7633 | ||
| +6 | 6755 | ||
| +2 | 5620 | ||
| 7893 | |||
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
5998 | ||
| +2 | 6015 | ||
| +1 | 16627 | ||
| +3 | 12453 | ||
| +1 | 6284 | ||
| +1 | 6844 | ||
| +1 | 6906 | ||
| +2 | 6388 | ||
| +2 | 5653 | ||
| +1 | 5891 |
クティーヌ様、ありがとうございますm。 。m
じゃ_〆(゜▽゜*) 24/08/23 16:18