| お金儲け |
| 松葉和久 | 05/05/30 14:52 |
初心者なんですが、一番効率のいい
お金の稼ぎ方ってなんでしょうか?
やはりバイト?
自分は白狼にぬッ殺されるくらい弱いです。
武器、防具がほしいです。
|
|
イシュルテ | それがいいとおもいますよ?少ないけど褐色ダイアを二人でやれば2000ぐらいもらえますけど 05/05/30 23:01 |
|
|
まっちょ_mor | すみませんしっかり過去ログみるようにいたします。 なんかいまいちこの掲示板の見方がわかりづらかったので・・ 05/05/31 21:00 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/30 15:35 |
検索をしましょう、過去ログに同様の質問が大量にされています。
効率に拘る話題はあまり触れたく無いところですが・・・。
最初にお金稼ぐのであればアルバイトもしくはPTを結成して地道に灰色オオカミ退治が宜しいかと。
もしくは聖堂アルバイトで祝福ポーションを溜めて他の人に売るといいでしょう。
サーバーは知りませんが大体最近は10個で4000~5000で取引されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19940 | ||
| +2 | 19938 | ||
| +2 | 19930 | ||
| +2 | 19897 | ||
| +2 | 19865 | ||
| +6 | 19747 | ||
| +24 | 19739 | ||
| +1 | 19683 | ||
| +3 | 19593 | ||
| +1 | 19527 | ||
スキル アントレインして再びランク1に戻すとマスタータイトルは? +5 |
19506 | ||
| 19492 | |||
| 19475 | |||
| +2 | 19429 | ||
| 19415 | |||
| +4 | 19410 | ||
| 19319 | |||
| +7 | 19305 | ||
スキル レンジアタックDの「とても強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる」 +4 |
19157 | ||
| +4 | 19147 |