| 「消えた住人を捜す」のクエストについて |
| カルパシネア | 24/06/26 17:56 |
これって、アルビダンジョンクリアして、ダンカンに話しかけると転生の話になって、ナオが出てきて転生に進むようですが、ここで転生しないことを選択は出来ないのでしょうか?
25歳から800年overなので、転生したくないんですが。
|
|
カルパシネア | そうなんですね。ありがとうございます。 24/06/28 16:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5834 | ||
| 5813 | |||
| +1 | 5809 | ||
| 5806 | |||
| +1 | 5797 | ||
| +5 | 5795 | ||
| +2 | 5789 | ||
| +3 | 5776 | ||
| 5768 | |||
| 5765 | |||
| 5735 | |||
| 5722 | |||
| +2 | 5719 | ||
| +4 | 5712 | ||
| +2 | 5706 | ||
アイテム イベントで貰ったレトロマントに染色できないんですか +2 |
5702 | ||
| 5697 | |||
| 5693 | |||
| +1 | 5673 | ||
| +2 | 5671 |
そのクエストは旧クエストですね
現在新キャラを作って始めると、初めてすぐのチュートリアルで強制的に転生させられます
正確なことはネクソンさんにしか答えられません
同じ状況の人がほぼいないでしょうし
24/06/27 12:38