| サーバー移動について |
| 翔鵺 | 24/04/10 17:02 |
久しぶりにマビノギを楽しむ感じでやっていて
すごく楽しいです ふと思ったのですが 以前サーバー移動が
できたような 記事があったのですが 今はマビノギはサーバー移動
というのはできるのでしょうか?
詳しくわからないため質問として書いてみたくて ここに書いたので
お分かりになる方ご助言や返信もらえればうれしいです![]()
|
|
俺の槍を見てくれ | サーバー移動が出来たのは2014年のサーバー統合の時だけです(*´ω`*) 24/04/10 17:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5714 | ||
| +1 | 5951 | ||
インターフェース ショートカットキー シングルクォートが使えません +2 |
5423 | ||
| +2 | 5883 | ||
| +2 | 5426 | ||
| +2 | 6494 | ||
| +1 | 6070 | ||
| 8034 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18454 | ||
| +4 | 5712 | ||
| +2 | 6523 | ||
| +2 | 6597 | ||
インストール ,起動 突然遅延やラグがひどくなりプレイができない状態に +9 |
12043 | ||
| +4 | 7107 | ||
| 6066 | |||
| 6298 | |||
| 6650 | |||
| +1 | 7501 | ||
| +3 | 13493 | ||
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5854 |