| サーバー移動について |
| 翔鵺 | 24/04/10 17:02 |
久しぶりにマビノギを楽しむ感じでやっていて
すごく楽しいです ふと思ったのですが 以前サーバー移動が
できたような 記事があったのですが 今はマビノギはサーバー移動
というのはできるのでしょうか?
詳しくわからないため質問として書いてみたくて ここに書いたので
お分かりになる方ご助言や返信もらえればうれしいです![]()
|
|
俺の槍を見てくれ | サーバー移動が出来たのは2014年のサーバー統合の時だけです(*´ω`*) 24/04/10 17:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 4847 | ||
| +3 | 9817 | ||
| +6 | 6796 | ||
| +2 | 5671 | ||
| 7993 | |||
| +2 | 6074 | ||
| +1 | 6311 | ||
| +2 | 6412 | ||
| +2 | 5724 | ||
| +1 | 5963 | ||
| +2 | 5891 | ||
| +2 | 5435 | ||
| +2 | 6503 | ||
| +1 | 6074 | ||
| 8043 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18464 | ||
| +4 | 5717 | ||
| +2 | 6601 | ||
| +4 | 7107 | ||
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5854 |