| シンボル効果付与に失敗した場合、ペナルティは? |
| メディアラム | 24/02/12 22:43 |
シンボル効果が出来るアイテムを入手したので、付与してみたら「失敗」とでました。
何かペナルティとかあるのでしょうか?
|
|
メディアラム | ありがとうございました。 24/02/13 08:59 |
| Crewmate 様の答え |
| Crewmate | 24/02/12 22:53 |
ありません
| 答えの出所 | なし |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 21753 | ||
| +1 | 6663 | ||
| +2 | 19531 | ||
| 6620 | |||
アイテム インベントリ検索で鍵マークで取り出せないアイテムについて +1 |
6564 | ||
| +3 | 6476 | ||
| +1 | 6195 | ||
| +3 | 6305 | ||
| +4 | 12419 | ||
| +6 | 7354 | ||
| +6 | 20859 | ||
| +6 | 8760 | ||
| +4 | 6231 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15102 | ||
| 7423 | |||
| 6703 | |||
| +3 | 16388 | ||
| +1 | 6015 | ||
| +2 | 12650 | ||
| +1 | 7031 |