| フェスティアのモンスターディフェンスについて |
| リエロ | 23/08/27 15:16 |
ぬいぐるみカバンを呼び出していないにもかかわらず
「妙なものをお持ちですね。ぬいぐるみは持ち込み禁止となっています。」と表示され、プレイすることができません。
バグなんでしょうか・・・?
同じ体験をされた方、どうやったらなおったのか教えていただきたいです
【追記】
教えていただきありがとうございます!
ポイントインベントリにフェネックのぬいぐるみが入ってました・・・
| いのう 様の答え |
| いのう | 23/08/27 17:43 |
『ぬいぐるみカバン』ではなく、攻撃時に一定確率で召喚されるタイプの装備品(フェネックのぬいぐるみ、トラのぬいぐるみ等)を所持していませんか?
装備していなくても、インベントリ内に所持しているだけで弾かれたはずです。
| 答えの出所 | wiki,経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7875 | |||
| +1 | 7874 | ||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7874 | ||
| 7872 | |||
| 7872 | |||
| +3 | 7872 | ||
| +2 | 7872 | ||
| +2 | 7871 | ||
| 7870 | |||
| +1 | 7870 | ||
| +3 | 7869 | ||
| +1 | 7869 | ||
| +1 | 7868 | ||
| 7868 | |||
| 7868 | |||
| +12 | 7868 | ||
| +2 | 7866 | ||
| +6 | 7863 | ||
| +4 | 7862 | ||
| 7861 |