| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11460 | ||
| +2 | 18855 | ||
| +2 | 17816 | ||
| +2 | 8448 | ||
| +3 | 19805 | ||
| +4 | 11085 | ||
| +7 | 10470 | ||
| +2 | 13914 | ||
アイテム アトラタのウィンドベル(アトラタRP)がうまくいきません +1 |
9077 | ||
| +2 | 15145 | ||
| +4 | 18676 | ||
| +2 | 8609 | ||
| +1 | 8554 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11952 | ||
| +2 | 12827 | ||
| +2 | 19820 | ||
| +5 | 12049 | ||
メッセンジャー ESCキーで消えてしまったメッセージの確認方法について +4 |
8222 | ||
| +2 | 9653 | ||
| +2 | 15411 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15