| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11524 | |||
| +2 | 11524 | ||
| +1 | 11523 | ||
| +2 | 11522 | ||
| +2 | 11521 | ||
| 11520 | |||
| +1 | 11520 | ||
| +7 | 11520 | ||
| +1 | 11520 | ||
| 11519 | |||
| +2 | 11519 | ||
| 11518 | |||
| +3 | 11518 | ||
| +3 | 11517 | ||
| +3 | 11516 | ||
| +3 | 11516 | ||
| +5 | 11514 | ||
| 11511 | |||
| +2 | 11510 | ||
| +2 | 11508 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15