| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9489 | ||
| +9 | 32464 | ||
| 12357 | |||
| +4 | 9171 | ||
| +2 | 11728 | ||
| +2 | 14352 | ||
| +6 | 9294 | ||
| +2 | 6524 | ||
| +3 | 11559 | ||
| +2 | 18013 | ||
| +3 | 19850 | ||
| +4 | 11166 | ||
| +7 | 10521 | ||
| +2 | 15170 | ||
| +1 | 8585 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12025 | ||
| +2 | 12907 | ||
| +2 | 19899 | ||
| +5 | 12166 | ||
| +2 | 10548 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15