| 仮想PCでマビノギのプレイ |
| 強くてデカい | 23/01/28 19:20 |
現在仮想PC(VMWARE)でのプレイって出来なくなったのでしょうか?
久々にマビノギを復帰したので、1から環境構築して試してみた所、
英文でエラー文字が出てくるので
ネットで検索して何度も対策(仮想PC内のレジストリ書き換え等)を試みたのですが
同じエラー文(sorry. this application cannot run under a virtual machine)
が出てきて出来なくなっていました。
|
|
強くてデカい | ご返信ありがとうございます。 なるほどですね・・・、居ない間にそんな事が・・・。 これは、サブ機買うしか無さげですかぁ。 23/01/29 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19940 | ||
| +2 | 19938 | ||
| +2 | 19938 | ||
| +2 | 19905 | ||
| +2 | 19889 | ||
| +6 | 19747 | ||
| +24 | 19739 | ||
| +1 | 19689 | ||
| +3 | 19595 | ||
| +1 | 19527 | ||
スキル アントレインして再びランク1に戻すとマスタータイトルは? +5 |
19518 | ||
| 19496 | |||
| 19477 | |||
| +2 | 19433 | ||
| +4 | 19430 | ||
| 19421 | |||
| 19323 | |||
| +7 | 19309 | ||
スキル レンジアタックDの「とても強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる」 +4 |
19161 | ||
| +4 | 19159 |
仮想PCでのプレイはプレイできなくなりました 23/01/28 20:09