| ラブリーパンのかばん |
| ぽうなん | 22/09/30 17:41 |
交換でもらいましたが アイテムを運べるとかいてありますが どうしたら カバンに入れることができるのでしょうか
|
|
meronpann | 装備アイテムですしあくまでもそういう設定なだけで実際にアイテムはいれられないものだと思います。 22/10/04 14:28 |
|
|
ぽうなん | そうだったんせすね がっかりw ありがとうございますぃた 22/10/11 14:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14522 | ||
| +15 | 14521 | ||
| +1 | 14520 | ||
| +7 | 14520 | ||
| 14520 | |||
| +2 | 14519 | ||
| +3 | 14519 | ||
| +19 | 14518 | ||
| 14518 | |||
| +1 | 14517 | ||
| +2 | 14517 | ||
| +1 | 14516 | ||
| +6 | 14515 | ||
| +2 | 14514 | ||
| +1 | 14514 | ||
| 14514 | |||
| 14514 | |||
| +3 | 14513 | ||
| +4 | 14512 | ||
インストール ,起動 「これ以上の進行は不可能です」と出て、起動しなくなった +3 |
14511 |