| ブラウザについて |
| シャル三号 | 22/07/21 13:10 |
IEがMSにすら死亡宣告された今ですら、クライアントからIEが呼び出されるマビノギですが、これを変更する予定や手段はないのでしょうか?
--------------------------------------------------------
回答ありがとうございました。やはり絶望的ですか…
| 正木ふみ 様の答え |
| 正木ふみ | 22/07/22 18:47 |
たまたま数日前にその件で問い合わせしたのですが、変更できないとの返事がきました。
| 答えの出所 | NEXONサポート |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 22/07/21 16:51 |
システムやセキュリティに関するものなのでNEXONに直接お問い合わせください
とはいえ少し前にクライアントをリニューアルしたのでその際何らかの
対策か変更はしていると思いますけどね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21177 | ||
| +5 | 11176 | ||
| +4 | 19578 | ||
| +2 | 21128 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10478 | ||
| 20516 | |||
| +3 | 17674 | ||
| +3 | 10800 | ||
| 8663 | |||
| +4 | 14269 | ||
| +2 | 10731 | ||
| +7 | 16121 | ||
| +3 | 14991 | ||
| 8155 | |||
| +1 | 20058 | ||
| +1 | 14852 | ||
| +2 | 12751 | ||
| +2 | 8767 | ||
| +1 | 17336 | ||
| +1 | 15501 |