| ケットシーのにゃんにゃんボックスがない・・・ |
| Chique | 22/01/02 14:34 |
正月なので大袋を買ったのですが、ワイバーンはあるのですが
ケットシーがどこを探しても出て来ません・・・。
セットなのに、どこに行ったのでしょうか?
どなたか助けて下さいませ![]()
(※ボックスでしたよね?インベントリのどこを探しても無かったん です・・・)
ちなみに、ウイングセットも見つかりません・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・。
|
|
俺の槍を見てくれ | 公式サイトのマイページのアイテムクーポンかゲーム内のアイテムショップではないでしょうか(*´ω`*) 22/01/02 14:38 |
|
|
Chique | ああっ、有難うございます!!お陰様で無事に交換できました! 心から感謝申し上げますm(__)m 22/01/02 14:54 |
| Chique 様の答え |
| Chique | 22/01/02 14:55 |
俺の槍を見てくれさんから答えをいただきました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9893 | ||
| 13365 | |||
| +4 | 11700 | ||
| +1 | 17174 | ||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12128 | ||
| 11281 | |||
| +1 | 9237 | ||
| 11438 | |||
| +3 | 8966 | ||
| 16698 | |||
| +3 | 12738 | ||
| +6 | 10353 | ||
| +1 | 11036 | ||
| +3 | 13296 | ||
| +6 | 13550 | ||
| +1 | 15576 | ||
| +8 | 9178 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11531 | ||
| +1 | 11370 | ||
| +3 | 11467 |