| ケットシーのにゃんにゃんボックスがない・・・ |
| Chique | 22/01/02 14:34 |
正月なので大袋を買ったのですが、ワイバーンはあるのですが
ケットシーがどこを探しても出て来ません・・・。
セットなのに、どこに行ったのでしょうか?
どなたか助けて下さいませ![]()
(※ボックスでしたよね?インベントリのどこを探しても無かったん です・・・)
ちなみに、ウイングセットも見つかりません・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・。
|
|
俺の槍を見てくれ | 公式サイトのマイページのアイテムクーポンかゲーム内のアイテムショップではないでしょうか(*´ω`*) 22/01/02 14:38 |
|
|
Chique | ああっ、有難うございます!!お陰様で無事に交換できました! 心から感謝申し上げますm(__)m 22/01/02 14:54 |
| Chique 様の答え |
| Chique | 22/01/02 14:55 |
俺の槍を見てくれさんから答えをいただきました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9916 | |||
| +2 | 9913 | ||
| 9908 | |||
| 9906 | |||
| +1 | 9902 | ||
| 9898 | |||
| +2 | 9895 | ||
| 9894 | |||
| +1 | 9891 | ||
| 9890 | |||
| +3 | 9888 | ||
| +14 | 9887 | ||
| +3 | 9886 | ||
| 9874 | |||
| +3 | 9874 | ||
| +1 | 9874 | ||
| +1 | 9872 | ||
| 9859 | |||
| 9843 | |||
| +1 | 9839 |