| 顔の容姿を買えるビューティークーポンについて |
| 理魁堂ケミカ | 21/11/12 15:50 |
ビューティークーポンはガチャシステムで得られるアイテムのようですが、こちら使わないものが出た場合、他のユーザーと取り引きできるものなのでしょうか?
オープンマーケットで売り買いはされてないように見えたのですがどうなのでしょうか?
今いらないクーポンがあって、元々有料のアイテムだから捨てるのは勿体無く思いまして。
インベントリーに置いておくと圧迫されるだけだしで、どうすればいいのか困っています。![]()
| 天乃舞雪 様の答え |
| 天乃舞雪 | 21/11/12 20:18 |
オープンマーケット非対応品の為出品できません
ビューティ秘法の書交換システムを使うかワゴンなどで金貨販売が一般的でしょうか
| 理魁堂ケミカ 様の答え |
| 理魁堂ケミカ | 21/11/12 21:07 |
ワゴンなどでは売れるんですね。ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11527 | ||
| 12978 | |||
| +2 | 10437 | ||
インターフェース フレンドリスト、ギルドメンバーリストが開けない +3 |
11053 | ||
| 10540 | |||
| +1 | 10103 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +4 | 16589 | ||
| +2 | 17477 | ||
| +2 | 19201 | ||
| +7 | 20332 | ||
| 16501 | |||
| +6 | 17143 | ||
| +3 | 18976 | ||
| 14616 | |||
| +2 | 22698 | ||
| 18753 | |||
| 11924 | |||
| +2 | 9942 | ||
| 20750 |