| help要請と影ミッション |
| ジョミィー | 21/07/31 08:44 |
助けてもらいたいときはhelp要請いいますが、影ミッションはhelp要請でクエストを読み込もうとしてもうまくいかないのですが、これは仕様でしょうか?(人を頼む時はhelp要請と言われてますが、影ミッションは読み込みができないです。)
|
|
ジョミー_cic | そうみたいですね。読み込めるクエストで、説明の部分で影ミッションとか書いておくといいよと意見がありました。ごいけんありがとうございます。これをもって解決済みとします。 21/08/01 05:08 |
|
|
高田優 | 解決済みにするには、↓の「回答する」を自分で書き込んで採用しないといつまでも未解決のままですよ 21/08/03 21:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11792 | ||
| +2 | 12666 | ||
| +2 | 11709 | ||
| +2 | 12815 | ||
| +15 | 16352 | ||
| +4 | 18960 | ||
| +5 | 13155 | ||
キャラクター レベルアップで上昇するステータス 転生でレベル1に戻る時 +1 |
18969 | ||
| +1 | 10686 | ||
| +2 | 10637 | ||
| +2 | 14695 | ||
| 11462 | |||
| +2 | 10860 | ||
| +2 | 9322 | ||
| +4 | 18809 | ||
インストール ,起動 起動できないID認証エラー エラーコード20014 +8 |
31042 | ||
| +6 | 18965 | ||
| +2 | 13137 | ||
| 14759 | |||
| +1 | 14632 |
5年前実装直後から、同事象について書いた掲示板の書き込みもあるので、
仕様か不具合かはともかく、現時点でそういう仕組みみたいですね。
(初心者チャットやプレイヤ掲示板で代替できると思います) 21/07/31 20:27