| 公式HPでのログインについて |
| ラディア_mar | 05/05/28 13:22 |
現在2キャラいるのですが、公式HPで
ID・パスワードでログインした時
1キャラ目の名前しか出てきません。
どなたか2キャラ目以降の名前でのログイン方法わかりませんか?
ちなみに1キャラ目はギルドとウェブメンバーに入ってますが
2キャラ目は無所属です。
|
|
ラディア_mar | 解決しました、どうもありがとうございました。 05/05/28 14:34 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/28 13:24 |
個人メニューからどのキャラで書き込むかが選択できます
アバターの表示の設定のすぐ上のところですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8236 | ||
| 9551 | |||
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11956 | ||
| +3 | 16203 | ||
| +3 | 10480 | ||
| +2 | 12481 | ||
| 10688 | |||
| +3 | 6805 | ||
| 13415 | |||
| +3 | 31389 | ||
| +2 | 12971 | ||
| +1 | 9826 | ||
| +3 | 12037 | ||
| +4 | 9589 | ||
| +9 | 9907 | ||
| +1 | 14755 | ||
| 8578 | |||
| +1 | 12622 | ||
| +8 | 14610 | ||
| +1 | 8905 |