| g16の血と死のクエで |
| マナチョ | 21/06/07 16:19 |
血と死のクエを友達と二人で入ろうとしたら
パーティーの人数が足りません。入場可能な最小人数はで2人です
と表示されました。
2人以上いるのになぜ入れないかわかりません。
二人とも達人以上なので、ハードだと思うので累計が足りなそうな感じはしませんが、、、
分かる方お願いします。
|
|
悠木佳奈 | 血と死に直接関係ないかもしれませんが、Wikiのコメントに「累積300未満のキャラクター」ではG16を開始できないと書いてますので、二人の累積が300に達しているか確認してみては如何でしょうか。 21/06/08 19:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11849 | ||
| +2 | 12744 | ||
| +2 | 11800 | ||
| +2 | 12938 | ||
| +15 | 16404 | ||
| +4 | 19023 | ||
| +5 | 13191 | ||
キャラクター レベルアップで上昇するステータス 転生でレベル1に戻る時 +1 |
19013 | ||
| +1 | 10698 | ||
| +2 | 10687 | ||
| +2 | 14732 | ||
| 11536 | |||
| +2 | 10899 | ||
| +2 | 9336 | ||
| +4 | 18841 | ||
インストール ,起動 起動できないID認証エラー エラーコード20014 +8 |
31129 | ||
| +6 | 18993 | ||
| +2 | 13171 | ||
| 14797 | |||
| +1 | 14718 |