| アイススピア使用時に画面が白く表示される |
| アリエナ | 20/08/03 19:23 |
アイススピアを使用して連鎖した際に画面表示が白くなることがあります。
解決方法をご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。
■PC環境
デスクトップ
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-8700K CPU @ 3.70GHz 3.70GHz
実装RAM:16.0GB
システム種類:64ビット
グラフィックボード:Geforce GTX 1080 Ti
■試したこと
・グラフィックボードのドライバ再インストール
→症状変わらず
・クライアント再インストール
→症状変わらず
知っている方がいましたらよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12862 | ||
| +1 | 12862 | ||
インストール ,起動 ゲーム起動時のアドミニストレーターの制限 +4 |
12861 | ||
| +4 | 12860 | ||
| +2 | 12860 | ||
| +3 | 12859 | ||
| +1 | 12859 | ||
| +4 | 12858 | ||
| +3 | 12857 | ||
| 12856 | |||
| 12856 | |||
| 12855 | |||
| 12853 | |||
| +4 | 12851 | ||
| +2 | 12851 | ||
| +3 | 12849 | ||
| +3 | 12848 | ||
| 12848 | |||
| +3 | 12848 | ||
| +3 | 12845 |