| ささやきはどうやってつかうんですか? |
| クコ0 | 05/05/26 23:59 |
ささやきはどうやって使うんですか?
|
|
クコ0 | ありがとう、自分がオフラインだとつかえないんですね 05/05/27 00:29 |
|
|
仙鏡_mar | 補足)キャラ名と文章の間は半角スペース 06/06/09 00:30 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/27 00:01 |
@キャラ名 ささやき内容
フレンド登録している場合はフレンドリストからささやくことも可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14693 | ||
| 14692 | |||
| +6 | 14692 | ||
| +6 | 14692 | ||
| +1 | 14691 | ||
| +2 | 14690 | ||
| +1 | 14689 | ||
| +4 | 14688 | ||
| +11 | 14687 | ||
| +2 | 14686 | ||
| +4 | 14685 | ||
| +6 | 14684 | ||
| +2 | 14684 | ||
| +7 | 14683 | ||
| +16 | 14683 | ||
| +1 | 14682 | ||
| +3 | 14682 | ||
| +2 | 14681 | ||
| 14681 | |||
| +2 | 14680 |