| 背水の陣 エリートミッションに入れない |
| のまりす | 20/05/13 14:36 |
ランダムAボックスから出るベルテンミッションエリート通行証を使って
エリートモードに入ろうとするのですが、はいれません。
この様なことに、会われた方、解決方法はありますでしょうか?
転生から1日と6時間はたっています。
レベルは、96の7.6%です。
クールタイムとかあるのでしょうか?
解決方法教えてくださる方、よろしくお願いいたします。
ちなみに、入れないミッションは、背水の陣です。
4回まで試しましたが、いずれも証だけ消費され、初級モードでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16394 | ||
| +3 | 16393 | ||
| 16393 | |||
| +1 | 16389 | ||
| +6 | 16389 | ||
| 16388 | |||
| +3 | 16388 | ||
| +1 | 16388 | ||
| +1 | 16387 | ||
| +7 | 16387 | ||
| 16386 | |||
| +2 | 16386 | ||
その他 ゲーム開始後 数分経過すると必ずフリーズする現象(2回目のログイン以降は発生しない +1 |
16386 | ||
| 16385 | |||
| 16384 | |||
| 16383 | |||
| +10 | 16383 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16383 | ||
| +3 | 16382 | ||
| +2 | 16382 |
というのも、レベルが上がった時、遂行のブリー(赤)が+10しまして。これはと思い、入った結果無事経験値を得ることができました。しかし、クエスト欄は初級表示されていたので、これはこの様な仕様なのかという疑問が残りました。まだ、わからないことだらけで一応は、解決致しました。お騒がして申し訳ございませんでした。
20/05/18 15:08