| ドラゴン伝令が出ない |
| mtyki | 20/05/06 22:35 |
ネットで色々調べたのですがドラゴン伝令のNPCが出なくて困っています。
G3もクリアしてるのにNPCがいなくて困っています。
ティルコネイルの村長の後ろ ダンバートンの鐘の前を見ました。
名前のところにひよこマークがあるのですが初心者はまだ行けない形なのでしょうか?
すでに質問などにあった場合は申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(__)m
|
|
mtyki | お返事ありがとうございます♪ 試してみます!!!! 20/05/07 16:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19155 | |||
モンスター 初級者がスタッフノートを集めるのに適した相手は? +7 |
16421 | ||
| +2 | 19719 | ||
| +3 | 12385 | ||
| +2 | 17974 | ||
| +2 | 12454 | ||
| +2 | 18615 | ||
| +1 | 12003 | ||
| +2 | 12351 | ||
| +1 | 19182 | ||
| +2 | 12031 | ||
| +3 | 14333 | ||
| +2 | 15744 | ||
| +2 | 14368 | ||
| +1 | 13817 | ||
| +7 | 12539 | ||
| +4 | 19004 | ||
| +1 | 13021 | ||
| +7 | 18451 | ||
| +4 | 15188 |
条件は旧ではなく新しい方のG3クリアだそうですが・・・
旧しかクリアしてない人はロナと話すとスキップの選択肢が出るらしい。
私は試すことができないため不確かな情報ですが試す価値はあるんじゃないかと。 20/05/07 14:29