| スクリーンショットと録画のトラブル |
| かなでれたす | 20/03/30 09:10 |
スクリーンショットが撮れません。
撮り方は、
「キーボードのPrint Screenキーを押す」
「クライアント上でメニュー→スクリーンショット→確認を押す」
の2種類あると思うのですが、どちらを行ってもスクリーンショットがどこにも保存されません。
今は仕方ないのでWindowsの機能で画面全体のSSを撮って切り抜いています。
もう一つトラブルがありまして、クライアント内の録画機能で、録画ボタンを押した瞬間にマビノギが「応答なし」となりフリーズしてしまいます。
マビノギの格納場所… C:\Nexon\Mabinogi
マイドキュメントの場所… D:\(ユーザー名)\(ユーザー名)のドキュメント
とドライブを分けてることが関係しているのではないかと思っています。
OSはWindows 10です。
マビノギを一度アンインストールし、関連ファイルをすべて削除し再インストールも試しましたが、直りませんでした。
原因や対処方法に心当たりのある方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12388 | ||
| +2 | 12458 | ||
| +2 | 18615 | ||
| +1 | 12003 | ||
| +1 | 19182 | ||
| +2 | 15748 | ||
| +2 | 14371 | ||
| +1 | 13817 | ||
| +7 | 12543 | ||
| +4 | 19004 | ||
| +1 | 13022 | ||
| +4 | 15188 | ||
| +1 | 16649 | ||
| +1 | 12579 | ||
| 18690 | |||
アイテム やはりクレドネ細工の方が高級細工より良いのですか? +7 |
13331 | ||
その他 「引っ張りバグ」とでも言うべき現象に悩まされてます。 +4 |
12161 | ||
| +4 | 13289 | ||
| 13568 | |||
| +4 | 18415 |
こちら最近買ったノートパソコンでスチームVRエラーで出来なかったのですけどウィンドウズ10のホームの再インストールで出来るようになりました。ちなみにVRはWMRで使ってます。
20/04/10 19:44