| 採掘ドリルにヤブツバキESは付けられないのですか? |
| ブフラマハ | 20/02/04 00:11 |
完全に趣味の領域ではありますが。
仮に採掘ドリルとかツルハシにヤブツバキESは付くのですか?
両手剣系や片手剣のES系統だとヤブツバキESを付けるのは簡単ですが、
採掘ドリルに付ける方法が思いつきません。
|
|
ブフラマハ | 返信ありがとうございます。 20/02/06 21:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14229 | |||
| +1 | 14229 | ||
| +1 | 14228 | ||
| 14227 | |||
| +1 | 14227 | ||
| +6 | 14227 | ||
| 14226 | |||
| +5 | 14226 | ||
アイテム 官庁に回収されたアクセサリーが破棄出来ません・・・、 +3 |
14226 | ||
| +4 | 14225 | ||
| +1 | 14225 | ||
| +7 | 14224 | ||
| +3 | 14224 | ||
| +5 | 14224 | ||
| +3 | 14223 | ||
| +3 | 14223 | ||
| 14222 | |||
| +4 | 14222 | ||
| +1 | 14220 | ||
| 14220 |
武器エンチャが貼れるなら、レイヴンや虹、素早いとか選択肢はありそうですね。 20/02/04 12:54