| 採掘ドリルにヤブツバキESは付けられないのですか? |
| ブフラマハ | 20/02/04 00:11 |
完全に趣味の領域ではありますが。
仮に採掘ドリルとかツルハシにヤブツバキESは付くのですか?
両手剣系や片手剣のES系統だとヤブツバキESを付けるのは簡単ですが、
採掘ドリルに付ける方法が思いつきません。
|
|
ブフラマハ | 返信ありがとうございます。 20/02/06 21:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15665 | |||
| +3 | 16210 | ||
| +1 | 16632 | ||
| +1 | 12566 | ||
| 18677 | |||
アイテム やはりクレドネ細工の方が高級細工より良いのですか? +7 |
13320 | ||
その他 「引っ張りバグ」とでも言うべき現象に悩まされてます。 +4 |
12159 | ||
| +4 | 13272 | ||
| 13566 | |||
| +4 | 18385 | ||
| +2 | 10823 | ||
| +9 | 16843 | ||
| +4 | 26607 | ||
| +2 | 14911 | ||
| +2 | 13670 | ||
| +2 | 10701 | ||
| +2 | 18452 | ||
| 12396 | |||
| +3 | 11024 | ||
| +2 | 14249 |
武器エンチャが貼れるなら、レイヴンや虹、素早いとか選択肢はありそうですね。 20/02/04 12:54