| 生産失敗ポーションについて |
| 厚魔 | 20/01/05 17:13 |
ハンディクラフトのランク1の修練を埋めるためにランク1、2の生産を失敗しなければならないのですが生産失敗ポーションの効果は重複はしないのでしょうか?20%下がったくらいではなかなか修練が埋まりません…。
|
|
厚魔 | やはりそうですか…ありがとうございます。 20/01/06 19:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 16761 | ||
| +3 | 16760 | ||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16759 | ||
| +1 | 16759 | ||
| +1 | 16758 | ||
| +1 | 16756 | ||
| 16754 | |||
| +2 | 16754 | ||
| +2 | 16751 | ||
| +3 | 16751 | ||
| +3 | 16750 | ||
| +3 | 16750 | ||
| +2 | 16746 | ||
| +4 | 16746 | ||
| +1 | 16745 | ||
| 16744 | |||
| 16743 | |||
| +1 | 16742 | ||
| +14 | 16742 | ||
| +1 | 16741 |
重複しません。 20/01/06 00:54