| アルターについて |
| フィリナーデ | 19/12/25 21:51 |
多少のネタバレされても構いませんので教えて下さい。
アルターというキャラが好きなんですが、マビノギのNPCはストーリーが終わると消えてしまうことが多く、G20から進めることが出来ません。
彼はやはり最後には姿を消してしまいますか?
|
|
フィリナーデ | ありがとうございます。 やはり消えてしまうんですね、別れの決心が辛いです… 19/12/26 16:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10433 | ||
| +6 | 13035 | ||
| +2 | 12778 | ||
| +2 | 14928 | ||
| +2 | 14724 | ||
| +2 | 17859 | ||
| +4 | 21779 | ||
| +2 | 11991 | ||
| +3 | 17546 | ||
| +1 | 12751 | ||
| +4 | 17865 | ||
| +4 | 10750 | ||
| +3 | 11660 | ||
| +4 | 13120 | ||
| +3 | 9887 | ||
| +3 | 15829 | ||
| +3 | 13280 | ||
| +5 | 12421 | ||
| +1 | 13824 | ||
アイテム (毛刈りや)収穫し尽くした後、収穫可能になるまでの時間 +4 |
10834 |
アポカリプスでもほんの少しだが出番はある
19/12/26 04:10