| アルターについて |
| フィリナーデ | 19/12/25 21:51 |
多少のネタバレされても構いませんので教えて下さい。
アルターというキャラが好きなんですが、マビノギのNPCはストーリーが終わると消えてしまうことが多く、G20から進めることが出来ません。
彼はやはり最後には姿を消してしまいますか?
|
|
フィリナーデ | ありがとうございます。 やはり消えてしまうんですね、別れの決心が辛いです… 19/12/26 16:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15625 | ||
| +2 | 10490 | ||
| +6 | 13109 | ||
| +2 | 12858 | ||
| +2 | 14973 | ||
| +2 | 14781 | ||
| +2 | 17897 | ||
| +4 | 21801 | ||
| +2 | 12029 | ||
| +3 | 17572 | ||
| +1 | 12778 | ||
| +4 | 17897 | ||
| +4 | 10774 | ||
| +3 | 11670 | ||
| +4 | 13176 | ||
| +3 | 9921 | ||
| +3 | 15863 | ||
| +3 | 13304 | ||
| +5 | 12461 | ||
| +1 | 13834 |
アポカリプスでもほんの少しだが出番はある
19/12/26 04:10