| アドバンスドアイテム??? |
| でゅ | 19/12/22 06:23 |
2019年は冬の間に多分マビしたかな?
という記憶しかなくてものすごく久しぶりなのですが
課金も久しぶりで反映もされました。
アドバンスドアイテムが手に入らない?
入手方法が変わりました?
画面右下の方にAのアイコンみたいなのが出るんじゃなかったっけ?
朝7時前の回収しようと思ったのですがアイコンが出ません。
こんな時間にギルドメンバーもいませんため何も聞けません。
すみません。
|
|
でゅ | ありがとうございます! アドバンスドアイテム以外にも ???なことが多くてかなりキツイです。 19/12/22 20:58 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 19/12/22 08:15 |
公式のお知らせ「アドバンスドプレイサービスにおいて、曜日獲得アイテム変更予定のお知らせ」
を参照
キャラクターの銀行タブにアドバンスドボタンが付与されました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15634 | ||
| +2 | 10505 | ||
| +6 | 13115 | ||
| +2 | 12863 | ||
| +2 | 14973 | ||
| +2 | 14786 | ||
| +2 | 17905 | ||
| +4 | 21807 | ||
| +2 | 12033 | ||
| +3 | 17582 | ||
| +1 | 12782 | ||
| +4 | 17907 | ||
| +4 | 10785 | ||
| +3 | 11681 | ||
| +4 | 13184 | ||
| +3 | 9923 | ||
| +3 | 15869 | ||
| +3 | 13309 | ||
| +5 | 12467 | ||
| +1 | 13834 |
銀行各キャラ枠の右上におなじみのマークがあります。
銀行に直接行くか銀行チケットを使えば以前より速く集められます。 19/12/22 14:12