| グランドマスターの専用効果の切り替え |
| 宵月コノハ | 19/11/05 08:36 |
他のグランドマスターから商人のグランドマスターに戻したのですが、
頭の上の表示は変わるけど専用効果の切り替えが出来ません
(AP10の消費も無いし)
切り替えのやり方を教えてください
宜しくお願いします
| 宵月コノハ 様の答え |
| 宵月コノハ | 19/11/05 09:05 |
引用
>キャラクター情報、基本情報タブの修練才能の横のボタンを押すと、才能タブが出てきます。
そこから専用効果を使いたい才能を選択して、横のグランドマスターの項目から専用効果活性化ボタンを押すと、お知らせが表示されるので確認を押すと変わります。
切り替え出来ました!素早い回答ありがとうございます
| 答えの出所 | ウィアリムさんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14324 | ||
| +1 | 13927 | ||
| +3 | 13648 | ||
| +6 | 12837 | ||
| +8 | 11965 | ||
| +2 | 11793 | ||
| +2 | 11315 | ||
| +1 | 11307 | ||
| +7 | 11055 | ||
| +4 | 10701 | ||
| 9966 | |||
| +5 | 9517 | ||
| +6 | 9294 | ||
| +2 | 7447 | ||
| 7091 | |||
| +5 | 30366 | ||
| +6 | 22955 | ||
| 21833 | |||
| +3 | 21669 | ||
| +2 | 20497 |
そこから専用効果を使いたい才能を選択して、横のグランドマスターの項目から専用効果活性化ボタンを押すと、お知らせが表示されるので確認を押すと変わります。
才能タイトルの方はキャラクターの上に表示されるタイトルが変わるだけなので、ほかの人に見せたいとか好きなタイトルを表示したいときに使います。 19/11/05 08:58