| 画面解像度 |
| 百蘭 | 19/10/27 22:36 |
新しいパソコンにしてマビノギ起動したら解像度が画面いっぱいになってて、その後再起動したら解像度が下がってて、環境設定でもそれ以上上の解像度が設定出来ません。
解決策ありますか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム (毛刈りや)収穫し尽くした後、収穫可能になるまでの時間 +4 |
10856 | ||
インストール ,起動 ゲーム内のショップが正しく表示されない +4 |
13659 | ||
| +1 | 16006 | ||
| +2 | 10271 | ||
| +5 | 11162 | ||
| +1 | 16422 | ||
| +1 | 13940 | ||
| 14072 | |||
| +1 | 12003 | ||
| +2 | 18122 | ||
| +3 | 18991 | ||
| +2 | 13122 | ||
| +9 | 12588 | ||
| +3 | 15219 | ||
| +2 | 11098 | ||
| +24 | 15276 | ||
| +9 | 12565 | ||
| +1 | 13004 | ||
| +1 | 14627 | ||
| +4 | 14706 |
・ペットかメインキャラ以外のキャラでゲーム内に入ります
・MENUボタンをクリック(キーボードの窓ボタンを押す)
・MENU項目の「フルスクリーンモード」を「ウィンドウモード」に変更
・次に環境設定→システム→画面→ワイドモードサポートにチェック
・これまで使用していた解像度を選択してゲーム終了、(マビノギを)再起動 19/10/28 00:33