| 初心者のスキルアントレについて |
| 有魔 | 19/06/03 17:38 |
スキルアントレすると全部がランクFになりますが一度ランク1にして修練を全部埋めた場合、再びランク1にしたときは修練は全部埋まってますか?それともランク1で修練0の状態になるのでしょうか?それと修練0になる場合マスタータイトルは使えるんですかね?
| 山県一義 様の答え |
| 山県一義 | 19/06/03 19:32 |
一度ランクを1にしてスキルのアントレインをした場合
ランクを1に戻した際は修練は0の状態になっています
マスタータイトルををとっていない場合は修練の上げ直しとなります
マスタータイトルを所持している場合はランク1に戻した時にまたマスタータイトルを使用出来るようになっています
一度でもマスターをしておけばランク1にすればいつでも使えるという事ですね
| 答えの出所 | 自身の使用してた体験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14195 | ||
| +1 | 14193 | ||
| +1 | 14191 | ||
| +4 | 14191 | ||
| 14191 | |||
| +4 | 14190 | ||
| +4 | 14190 | ||
| +6 | 14189 | ||
| +2 | 14187 | ||
インターフェース スキルショートカットキーがリセットされます +1 |
14183 | ||
| +3 | 14182 | ||
| +2 | 14182 | ||
| +1 | 14179 | ||
| +2 | 14178 | ||
| 14178 | |||
| +1 | 14178 | ||
| +7 | 14177 | ||
| 14176 | |||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14175 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14175 |