| ゴブあちゃのレンジで昇天したのに一番最後の埋まりませんでした |
| みもも_rua | 05/05/25 20:25 |
2回やりましたが・・・
前面倒で気にせずあげたのですが
もしかしてアントレインで戻すともうだめなのでしょうか?
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/25 20:29 |
アントレインで戻した場合トレーニングは必要ありません
またランクアップによるEXPのボーナスもありません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11332 | ||
| +4 | 11332 | ||
| 11330 | |||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11330 | ||
| +1 | 11329 | ||
| 11328 | |||
| 11327 | |||
| 11325 | |||
| 11325 | |||
| +4 | 11324 | ||
| +5 | 11323 | ||
| 11323 | |||
| +7 | 11322 | ||
| +4 | 11322 | ||
| +6 | 11321 | ||
| +3 | 11321 | ||
| +11 | 11321 | ||
| +1 | 11321 | ||
| +2 | 11320 | ||
| 11320 |