| デュオ魔導騎士団士官の制服について |
| tatuyamizui | 19/04/20 13:37 |
デュオ魔導騎士団士官の制服について
男用と女用2着ずつ持ってます。
で使い所の話ですけどどういう時に使うといいのですか?
武道大会ではパーティー組んで1キャラと2キャラ着させた状況では効果なしみたいでした。(寧ろ1キャラだけの方が効果あったようでした。)
なので効果的な使い方を教えてくれませんか?
宜しくお願いします。
確かデュオ効果は戦闘経験値5%アップのはずです。
前にも書いたようですけど時間経ちすぎて消えたみたいですけどすみません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11744 | |||
| +2 | 14253 | ||
| 12092 | |||
| 18553 | |||
| +9 | 14275 | ||
| +4 | 13162 | ||
| +2 | 11085 | ||
| +2 | 14805 | ||
| +6 | 16277 | ||
| 12492 | |||
| +19 | 14581 | ||
| +1 | 12331 | ||
| +1 | 21979 | ||
| +1 | 19416 | ||
| +2 | 22607 | ||
| +5 | 11911 | ||
| 10377 | |||
| +2 | 28884 | ||
| +1 | 19813 | ||
| +2 | 12189 |