| 見習い騎士の放出時のステータスについて |
| yuiria | 19/04/15 17:42 |
最近色々質問させて頂いていてすみません。
見習い騎士についてですが、放出を行った場合、
下がるのは好感度のみなのでしょうか?
再編入時、ステータスは上げた状態のままですか?
全騎士のステータスを上げてあげたいと思っているのですが、
あいにく5人までしか入れられないので・・
一旦誰かを引っこ抜いて、残り一名を上げてからまだ再編入
しないといけないのかな、と思っています。
|
|
yuiria | お返事が遅くなり申し訳ありません。好感度のみ変化するのですね。安心して一旦放出(悲しいけど(つд`))できそうです。ありがとうございました。 19/04/28 08:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11742 | |||
| +2 | 14251 | ||
| 12092 | |||
| 18553 | |||
| +9 | 14273 | ||
| +4 | 13158 | ||
| +2 | 11082 | ||
| +2 | 14800 | ||
| +6 | 16275 | ||
| 12490 | |||
| +19 | 14581 | ||
| +1 | 12331 | ||
| +1 | 21979 | ||
| +1 | 19414 | ||
| +2 | 22605 | ||
| +5 | 11902 | ||
| 10375 | |||
| +2 | 28878 | ||
| +1 | 19804 | ||
| +2 | 12189 |
再編入時はステータス上げた状態のままです
うろ覚えですがストレスはそのままで上げることも下げることもできず、それによる悪影響はありません 19/04/15 19:43