| ペット召喚だけでのレベリング |
| Noel | 19/02/03 16:15 |
昔、何をとち狂ったのか冥帝のワイバーンなどを
あわせて30匹(冥帝20スクーター10)買っていました。
本体が弱いのでこれらでレベリングを考えていますが、
武闘大会以上に効率のいい場所はありますかね?
|
|
光輝鬼 | デヴァインリンク+背水の陣(ベルテンミッション)がポピュラーですね。 19/02/03 19:20 |
|
|
Noel | ありがとうございますディヴァインリンクが取得出来る状態にないのでまずはG20を進めるとします 19/02/05 20:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14545 | ||
| 14544 | |||
| +5 | 14544 | ||
| 14544 | |||
| +1 | 14544 | ||
その他 〆今現在この症状で ※何故かコメントできないので追記しました +3 |
14543 | ||
| +5 | 14543 | ||
| +1 | 14542 | ||
| +1 | 14541 | ||
| +2 | 14540 | ||
インストール ,起動 ログインID/PASS入力後「サーバとの接続が切れました」 +11 |
14540 | ||
| +1 | 14540 | ||
| +1 | 14539 | ||
| 14537 | |||
| +4 | 14536 | ||
| +3 | 14536 | ||
| +1 | 14535 | ||
| 14535 | |||
| 14534 | |||
| +10 | 14534 |