| ペット召喚だけでのレベリング |
| Noel | 19/02/03 16:15 |
昔、何をとち狂ったのか冥帝のワイバーンなどを
あわせて30匹(冥帝20スクーター10)買っていました。
本体が弱いのでこれらでレベリングを考えていますが、
武闘大会以上に効率のいい場所はありますかね?
|
|
光輝鬼 | デヴァインリンク+背水の陣(ベルテンミッション)がポピュラーですね。 19/02/03 19:20 |
|
|
Noel | ありがとうございますディヴァインリンクが取得出来る状態にないのでまずはG20を進めるとします 19/02/05 20:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14561 | ||
| +2 | 14560 | ||
| +4 | 14560 | ||
| +2 | 14560 | ||
| +1 | 14559 | ||
| +9 | 14559 | ||
| +2 | 14558 | ||
| +1 | 14557 | ||
| +3 | 14556 | ||
| +5 | 14555 | ||
| +17 | 14555 | ||
| +12 | 14553 | ||
ユーザーサポート GeForce FX5200 128MBを使い始めたのですが… +1 |
14552 | ||
| +2 | 14552 | ||
| +2 | 14552 | ||
| +2 | 14551 | ||
| 14551 | |||
| +2 | 14549 | ||
| +3 | 14549 | ||
| +1 | 14548 |