| ウインドミルをDにしたいのですが・・・ |
| ルシュリー | 18/12/05 10:23 |
ブロニーのクエストで、「ウインドミルをDにする」があったのですが、
どうやっても上がる直前まででバーがストップしてしまいます。
どうやったら、ウインドミルをDにできますでしょうか?
(※ゾンビでもこれ以上は上がりませんでした・・・)
後「同レベルの敵10、強い敵5」を倒せばいいのですが・・・。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
|
|
ルシュリー | はい、解りました。その様にいたしますね。 ご丁寧に教えて下さって有難うございましたm(_ _)m 18/12/05 13:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11831 | ||
| 11830 | |||
| 11830 | |||
| +5 | 11830 | ||
| +2 | 11830 | ||
| +6 | 11829 | ||
| +1 | 11829 | ||
| +2 | 11828 | ||
| +12 | 11827 | ||
| +3 | 11827 | ||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11827 | ||
| 11824 | |||
| 11823 | |||
| +8 | 11823 | ||
アイテム ペットが出せてアイテムが消失しないような場所を探しています。 +6 |
11822 | ||
| +2 | 11821 | ||
| 11820 | |||
| 11820 | |||
| +1 | 11820 | ||
| 11819 |
weakest とても弱い
weak 弱い
表示なし 同レベル
strong 強い
awful とても強い
boss ボス級
これを参照して敵を倒せばいいと思います
18/12/05 10:33