| ウインドミルをDにしたいのですが・・・ |
| ルシュリー | 18/12/05 10:23 |
ブロニーのクエストで、「ウインドミルをDにする」があったのですが、
どうやっても上がる直前まででバーがストップしてしまいます。
どうやったら、ウインドミルをDにできますでしょうか?
(※ゾンビでもこれ以上は上がりませんでした・・・)
後「同レベルの敵10、強い敵5」を倒せばいいのですが・・・。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
|
|
ルシュリー | はい、解りました。その様にいたしますね。 ご丁寧に教えて下さって有難うございましたm(_ _)m 18/12/05 13:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 17074 | ||
| +2 | 11855 | ||
| +3 | 12038 | ||
| +2 | 15700 | ||
キャラクター ディバインリンク用のペットを買おうと思っています +4 |
19804 | ||
| +4 | 12479 | ||
| 10175 | |||
| +1 | 14469 | ||
| +4 | 9622 | ||
| +2 | 9580 | ||
| +2 | 13851 | ||
| +4 | 11859 | ||
| +2 | 12034 | ||
| +5 | 28500 | ||
| +3 | 10051 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +5 | 14658 | ||
| +10 | 10280 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +5 | 10248 |
weakest とても弱い
weak 弱い
表示なし 同レベル
strong 強い
awful とても強い
boss ボス級
これを参照して敵を倒せばいいと思います
18/12/05 10:33