| チャットの設定で決死団タブを不使用にできない件 |
| おとう | 18/10/30 12:57 |
決死団チャットがうざいので 環境設定から不使用に設定しても
ログインしなおすと 元に戻っている件について
同じ状況が発生している方おられますか?
|
|
おとう | めておさん ありがと! 18/11/03 11:51 |
| めておすぴあ 様の答え |
| めておすぴあ | 18/10/30 17:44 |
同じ症状でした。ch移動でも再現されました。
なお、パーティータブも同様に設定復元されるようでした。
| 答えの出所 | とりあえずやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 武器切り替えるとFキーのショートカット使えなくなる。 +1 |
10288 | ||
| +4 | 10273 | ||
アイテム 専用解除したアイテムを、また専用インベに入れるには? +3 |
10188 | ||
| +2 | 10089 | ||
| +2 | 9900 | ||
| +1 | 9850 | ||
| +1 | 9805 | ||
| +1 | 9801 | ||
| +3 | 9772 | ||
| +1 | 9654 | ||
| +1 | 9581 | ||
| 9562 | |||
| 9517 | |||
| +1 | 9446 | ||
| +5 | 9318 | ||
| 9314 | |||
| +9 | 9281 | ||
| +1 | 9225 | ||
| +2 | 9197 | ||
| +1 | 9127 |