| チャットの設定で決死団タブを不使用にできない件 |
| おとう | 18/10/30 12:57 |
決死団チャットがうざいので 環境設定から不使用に設定しても
ログインしなおすと 元に戻っている件について
同じ状況が発生している方おられますか?
|
|
おとう | めておさん ありがと! 18/11/03 11:51 |
| めておすぴあ 様の答え |
| めておすぴあ | 18/10/30 17:44 |
同じ症状でした。ch移動でも再現されました。
なお、パーティータブも同様に設定復元されるようでした。
| 答えの出所 | とりあえずやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13346 | ||
キャラクター ディバインリンク用のペットを買おうと思っています +4 |
19846 | ||
| +1 | 14511 | ||
| +4 | 11875 | ||
| +5 | 28525 | ||
| +5 | 14726 | ||
| +1 | 9256 | ||
アイテム 取引可能回数ゼロになったアイテムでも同一アカウント内なら +1 |
9795 | ||
| +3 | 10479 | ||
| +1 | 13304 | ||
| +3 | 10618 | ||
| +1 | 12855 | ||
| +1 | 11355 | ||
| 10818 | |||
| 21837 | |||
| 10290 | |||
| +1 | 12807 | ||
| +5 | 12935 | ||
| 12543 | |||
| +2 | 11537 |