| 二十歳にもらえるナオアイテムについて |
| 卑弥呼_mar | 05/05/25 01:04 |
10歳からスタートした私は今日の誕生日でナオから星座付加のアクセをもらったのですが
次転生してまたもう1度星座付きのアクセを狙う事は出来るのでしょうか?
2度もらった人とかいらっしゃればアドバイス頂けませんか?
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/25 01:10 |
誕生日の時に20歳だとエンチャアクセがもらえます
なので、またもらえるはずです
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/25 06:09 |
星座のアクセを狙う事は可能ですが、確実に出す事は不可能と言うのが正確な回答になります。
その理由は20歳誕生日にもらえるエンチャントアクセサリーは星座系エンチャント以外にも存在する為です。
確率なので、運に身を任せるしかないですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14928 | ||
| +4 | 11521 | ||
| 12314 | |||
| +3 | 11323 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +7 | 13171 | ||
| 9154 | |||
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11923 | ||
| +4 | 8397 | ||
| 11145 | |||
| +1 | 11712 | ||
| +2 | 13412 | ||
| 11865 | |||
| +3 | 13610 | ||
| +1 | 19083 | ||
| +5 | 9099 | ||
| +5 | 13252 | ||
| +4 | 7551 | ||
| 14271 | |||
質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? +1 |
8866 |