| ナオの特別な装備ボックスについて |
| 嗚呼ー | 18/09/03 02:20 |
上記ボックスから手に入る一番高価なアイテムはなんですか??
あとどれを受け取ればいいのか悩んでいます。
| フルングニル 様の答え |
| フルングニル | 18/09/03 05:38 |
個人的な見解なので、鵜呑みにしすぎない事をお勧めした上で述べます。
おそらく取得して一番損がないのは「魔法」の野蛮なファイアワンドです。
CC4改造した火ワンドはシードフィナハの対ワイバーン用にほぼ必須なので、一度も使わずに終わることはないはず。
自作しようとすれば非常に手間がかかりますし、運が悪ければ耐久もボロボロになるでしょう。
自分は未取得ですが「人形術」で取得できるハンドルには「記憶」というエンチャントがついていて、これがそこそこ高く売れるかもしれません
ワンドがいらないというのであれば、これを受け取って売り払うか、抽出して装備に貼って使っても良いかもしれません。
受け取らずに放置し、必要になったら開けるというのも手だと思います。
自分はインベの隅でずっと埃をかぶってます。
| 答えの出所 | 殆ど推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14312 | ||
| +1 | 13915 | ||
| +3 | 13616 | ||
| +6 | 12792 | ||
| +8 | 11932 | ||
| +2 | 11774 | ||
| +2 | 11286 | ||
| +1 | 11279 | ||
| +7 | 11053 | ||
| +4 | 10671 | ||
| 9928 | |||
| +5 | 9515 | ||
| +6 | 9241 | ||
| +2 | 7428 | ||
| 7083 | |||
| +5 | 30314 | ||
| +6 | 22921 | ||
| 21792 | |||
| +3 | 21655 | ||
| +2 | 20485 |