| 教えてほしいです |
| arurina | 18/08/12 08:34 |
今から始めようとしてる初心者なんですが
始めるうえで育成指南?攻略サイト?ブログ?を見てきましたが
情報が古すぎたり、多すぎたりでどれを参考にしていいのかわからないのです。
とりあえず、最初はキャラクター育成を参考にしたいです。
何かオススメの攻略サイト、ブログなどありましたら教えて戴きたいです。
あまりにも自由すぎて何をしたらいいのかわからないです。。。
お願いします。
|
|
デッドエンド | 自由すぎて何をしたらいいか分からない? 貴方は何がしたいの?それが答え 何をしたいか目標が決まったら、wikiなどで調べる範囲も自ずと限定される 自分でヤリタイ事を決めればいいだけ 育成に関して種族間違えない限り最初に作ったキャラメインでも問題ない 一番無難なのは人間だけどその辺は好みでね 各種族の特性は、Mabinogi Wiki にも載ってるから参考にするといい スキルはAP戻す方法もあるし、気に入ったスキルを取りながら自分で試行錯誤を繰り返してやりやすい方法を見つければいいよ 18/08/12 20:34 |
| アヴィスティア 様の答え |
| アヴィスティア | 18/08/12 21:29 |
先ずは「戦闘スタイル」を自分なりに決めましょう
恐らくあ「戦術才能」だと思いますので
そうしたら…
①片手剣+盾装備タイプ
②片手剣、二刀流タイプ
③両手剣、若しくは鈍器or斧装備タイプ
この、三つの戦闘スタイルから自分の気に入った物を選びます。
さて、そうして
様々なNPCに語り掛けていくと、
自分が服を作ったり鎧を作ったり、或は武器が製造できると知ります
「何がやりたいか」はこの時点でご自身で決められれば
宜しいかと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10648 | ||
| +3 | 10601 | ||
| +1 | 10599 | ||
| +8 | 10521 | ||
| +2 | 10030 | ||
| +2 | 9895 | ||
| +5 | 9838 | ||
| +3 | 9534 | ||
| +2 | 8996 | ||
| +5 | 8813 | ||
| +4 | 8800 | ||
| +2 | 8542 | ||
| +2 | 7703 | ||
| +12 | 36319 | ||
| +11 | 23627 | ||
| +14 | 23266 | ||
| +1 | 15265 | ||
| +3 | 14280 | ||
| +16 | 13661 | ||
アイテム 外見記憶呪文書で武器の外見を変えても修理費はそのまま? +4 |
12961 |
最初はキャラのレベル50を目指しましょう
降って来るクエストをコツコツこなしていくとイイです
スキルなどは色々ありすぎてどれに手をつけていいかわからないでしょうからとりあえず気に入ったスキルを習得・スキルアップをしていきましょう
そしてだいたいは最初のキャラは失敗します
慣れた頃に本当のメインキャラを作りましょう
できれば課金などはエリンの色々をわかってからやったほうが後悔は少なく済みますよ♪
では行ってらっしゃい 18/08/12 11:33