| 桜の木と池での釣りについて |
| フレジャ | 18/07/11 22:31 |
桜の木と池を設置して釣りをしようとしているのですが、いろいろな位置で試しても釣りができません。
どのようにすればいいのでしょうか。
|
|
フレジャ | いただいたコメントを参考にしてやってみました。釣りを始めたときのモーションがないのでできないと思っていましたが、できていたようです。 コメントありがとうございました。 18/07/12 17:58 |
| フレジャ 様の答え |
| フレジャ | 18/07/12 18:03 |
橋に釣り糸をたらす感じで、できました。
| 答えの出所 | 光輝鬼さんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12295 | ||
| +3 | 12295 | ||
| +20 | 12294 | ||
| +1 | 12294 | ||
| +2 | 12293 | ||
| +6 | 12293 | ||
| +4 | 12292 | ||
| 12292 | |||
| 12292 | |||
| 12291 | |||
| +2 | 12290 | ||
| 12290 | |||
| +2 | 12290 | ||
| +2 | 12289 | ||
| 12289 | |||
| +2 | 12288 | ||
| 12287 | |||
| +6 | 12287 | ||
| +5 | 12286 | ||
| +1 | 12286 |
橋の上に糸を垂らす絵図になりますが釣りはできます。 18/07/12 11:16