| 質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? |
| untiono | 05/05/24 11:59 |
タイトルどおりですどなたかおしえてください
|
|
untiono | なるほどー返答ありがとうございました。 05/05/24 13:06 |
| 和樹_tar 様の答え |
| 和樹_tar | 05/05/24 12:46 |
投票の数で増えていくようです
星の数が多いほど役に立つ・・と考えればよろしいかと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14939 | ||
| +4 | 11527 | ||
| 12329 | |||
| +3 | 11331 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +7 | 13182 | ||
| 9156 | |||
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11937 | ||
| +4 | 8399 | ||
| 11161 | |||
| +1 | 11721 | ||
| +2 | 13417 | ||
| 11867 | |||
| +3 | 13614 | ||
| +1 | 19083 | ||
| +5 | 9103 | ||
| +5 | 13264 | ||
| +4 | 7561 | ||
| 14300 | |||
質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? +1 |
8880 |