| ダンジョン突入時の装備 |
| 天使めぐる | 05/05/24 10:42 |
皆さんダンジョンに行く時の装備、とくに防具って何を使っていますかぁ?
町でみかけるのは、服着ている人がおおいですが、服だと防御力が弱いですよね~
わたしは服を使っていますが、プレイヤースキルが低いわたしとしては、ダンジョンで何度も死にますorz
これって、やっぱり服着てるせいかなぁ~なんて思うんですが、下手なひとが服着てダンジョンいくのって、同じPTメンバーからすると、迷惑だったりするんでしょうかぁ?(>_<)
|
|
エラン_tar | アクセサリで補っている子も居ますよ 05/05/24 10:57 |
|
|
ミニョン_rua | 普通にフル装備で行ってますよ。 勿論、すべての装備に(prefix、 suffix)両方付いてるものを使ってます。 ただ、天使めぐるさんがどこのダンジョンに行ってるかにもよりますが、服だって、改造すれば、かなり良い物になるようですよ。 そ、それに、仮に良い鎧着込んでも、ちぬときゃぁ~ちぬよ・・・。 おいらだったら、同じPTの人がPスキル低いからって、裸で一緒に行くことになるほうががっかりすると思う・・・。(極論ですけどね。) 05/05/24 11:24 |
| Victoria 様の答え |
| Victoria | 05/05/24 11:48 |
儂はローズプレートアーマー等の重装備で行きますが、他人の防具は特に気にしません。
強い人は裸でも死なないし、下手な人はいくら重装備しても死にまくりますから。
また、下手な人がただ敵にやられても迷惑だとは思いません。
蘇生や包帯の手間はたいしたこと無いので。
迷惑だと思うのは他の人のことを考えずにどんどんスイッチを叩いていったり
他人が戦ってる敵に余計な手出し(巧いサポートなら問題無し)をしてリズムを乱すなど、
PTを危険に晒すタイプの人ですね。
| 天使めぐる 様の答え |
| 天使めぐる | 05/05/24 11:55 |
なるほろぉ~
じゃぁ趣味に走っててもおkですかねぇ^-^;
皆様のカキコを読んで、少し気が楽になりました~
ありがとでしm(__)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14387 | |||
| +7 | 14387 | ||
| 14386 | |||
| +1 | 14386 | ||
| +4 | 14385 | ||
| +1 | 14385 | ||
| +1 | 14384 | ||
| +1 | 14384 | ||
| +2 | 14382 | ||
| +1 | 14379 | ||
| +1 | 14379 | ||
| +3 | 14377 | ||
| +3 | 14377 | ||
キャラクター ESの最大ダメージ5増加などは錬金術に依存しますか? +1 |
14376 | ||
| +7 | 14376 | ||
| +2 | 14375 | ||
| +1 | 14375 | ||
| +1 | 14375 | ||
| +3 | 14374 | ||
| +4 | 14373 |